2013年04月19日

給料日そしてランチ!

       キラン今日は給料日キラン

   今週に入ってから、給料日にランチに行こうと
   計画ピース

   先日ケーキを食べにいったクイーンガーデンコナ
   へ行ってきました。
   ランチもめっちゃおいしく、雰囲気もとってもよかった
   ですハート
   さ~て、来週からも仕事頑張りますしっしっし

   給料日そしてランチ!給料日そしてランチ!給料日そしてランチ!給料日そしてランチ!



Posted by ワーワー at 15:32│Comments(2)
この記事へのコメント
クイーンガーデンコナの情報を有難う御座いました。
今日は、妻の誕生日でしたのでランチに行ってきました。
満席でしたが、待っただけの事はありました。
美味しかったし、雰囲気も良かったです。
Posted by 熊崎秀雄 at 2013年04月21日 18:56
熊崎さま
コメントありがとうございました。ガーデニングも素敵で
天気がよければ、外でのランチもよさそうな雰囲気ですよね。
暖のご利用者様が行かれたのを聞き、私たちも行ってきました。
店員さんも親切でよかったです。
ぜひ、次回はご一緒に(笑)
奥様お誕生日おめでとうございました。
Posted by wA*i*hAスタッフ at 2013年04月22日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
給料日そしてランチ!
    コメント(2)