2013年10月14日

ディズニー旅行2泊3日♪

  10月9日~11日まで地域活動支援センターwA*i*hA
  で、ディズニーに旅行へ行ってきましたしっしっし!!

  行きは掛川を過ぎたあたりでゲリラ豪雨水滴
  ええ~マジ~~びっくり
  思いましたが、東京は曇り・・・ただし風が強い。
  しかし、ディズニーに着くと、天気もよく暑いくらい。
  ホテルに着き、少し休憩してホテルでの食事。
  ちゃんとミキサー食作ってくれていたのでありがたかった~

  そして19時からディズニーシーへハート
  利用者ご希望のダッフィー(私からしたらクマのぬいぐるみ・・・)
  と写真撮影ハートウィンク
  素敵!!
  で、そのあと佑馬さんはトイストーリーへ 
  女性はタートルトークへ。
  時間はあっという間。

  2日目は1日ディズニーランドへ。
  30周年とハロウィンもあり、すごい人。
  中々首が座っていないと乗れないものが多かったですが、乗り物で
  なくても いろいろ楽しめるのが「夢の国」キラン
  時間なんてあっという間です。
  夕食はレストランに入りましたが、ちゃんとミキサー食を作ってくれる。
  すばらしいにっこり

  なんといっても、行く前まで調子の悪かった利用者もず~と笑顔。
  みんなが楽しんでくれたのが、何より。  
  いろいろ書ききれないですが、満足したディズニー旅行でした。
  またいきた~いお花
ディズニー旅行2泊3日♪

ディズニー旅行2泊3日♪

ディズニー旅行2泊3日♪

ディズニー旅行2泊3日♪



  
  



Posted by ワーワー at 10:17│Comments(1)
この記事へのコメント
楽しい時間はあっという間に過ぎますよね♪
でもその時間がまた明日から仕事頑張ろう
って言う気持ちになりますからね。
またゆっくりお話聞かせて下さいね♪
Posted by TB阿部 at 2013年11月18日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディズニー旅行2泊3日♪
    コメント(1)