2012年11月20日

今日の出会いに感謝

  今日は、高浜市にある高浜安立の施設長成瀬さんと
  おとうふ工房いしかわ の石川副社長とお話をする
  機会を持っていただきたので、高浜市に行ってきました車

  高浜安立さんは「ぱりまる」というアレルギー対応の
  おせんべいをおとうふ工房さんとコラボして作られて
  いて、その成り立ちなどをお話しいただきましたにこにこ

  なんにしても、お二人とも想いがあり、とても厚い!!
  
  話に聞き入ってしまい、あっという間に時間が過ぎて
  しまいました。

  みなさん、今の状態がはじめからあったわけではなく、
  いろんなことを乗り越えて今があるんだと・・・・
  そんな話を聞くと、私はまだまだ浅いな~と反省汗

  でも、この出会いに感謝し、つなげてくださった先生にも
  感謝をし、今後ともいいお付き合いができたらと思って
  います。

  今日はお忙しい中お時間を作ってくださり、ありがとう
  ございましたハート
   
                              wA*i*hA  川北



Posted by ワーワー at 17:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の出会いに感謝
    コメント(0)