2012年11月06日

いろいろあったwA*i*hA

  先週末まで2週間介護福祉士課程の実習生(メンズですハートウィンク
  を受け入れていましたが、最終日、スタッフがシフォンケーキを
  焼いてきてくれました。
  2週間の思いでを語ってもらった・・・というか、彼女との
  ことを利用者が聞いているといい、ねほりはほり笑える
  ボラとかで関わってくれるといいな~
  
いろいろあったwA*i*hA



  昨日月曜日は、いつもボランティアでお世話になっっている
  方が一緒にやっている「読み聞かせ」の方々が来てくださいました。
  みんな楽しく過ごすことができましたにっこり
  なんか・・・話に引き込まれるっていうか・・・
  
いろいろあったwA*i*hA



  今日は、以前いただいたおいもとくるみでケーキを作りました。
  おいしくできましたハート
  いろいろあったwA*i*hAいろいろあったwA*i*hAいろいろあったwA*i*hAいろいろあったwA*i*hA



Posted by ワーワー at 18:00│Comments(4)
この記事へのコメント
実習でわおせわになりました
りっぱな介護士になります
またボランティアなどおせわになりますm(__)m
Posted by カワカミ at 2012年11月07日 17:25
コメントありがとね~。
また来てくれるのを楽しみにしてます♪
Posted by wA*i*hA スタッフ at 2012年11月08日 18:30
おいしく食べていただけて良かったです。私も賞味したかったなぁ!
今年は雨が少なくて異常な暑さだったためか、胡桃は全くダメでした。
Posted by 熊崎秀雄 at 2012年11月16日 20:10
熊崎さん
本当にありがとうございました。
めっちゃおいしかったです、甘くて♪

これからもおねがいしま~す。
Posted by ワーワーワーワー at 2012年11月20日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろいろあったwA*i*hA
    コメント(4)