2012年10月31日

Happy Halloeen

  今日はハロウィンですねドクロ

  午前中wA*i*hAは、暖にて体重測定!
  暖に行くと、みんな仮装中にこにこ
  職員さんが持ち寄ったそうです・・・ってか、
  みなさん持ってるんですね笑える

  私たちも少しお借りして、写真をとりました。

  でも、でも、私たちも朝から準備ハートウィンク
  って、本格的な仮装ではないですがあるもので。

  見てみてくださいなお花Happy HalloeenHappy HalloeenHappy HalloeenHappy HalloeenHappy HalloeenHappy Halloeen

  



Posted by ワーワー at 16:37│Comments(2)
この記事へのコメント
皆さん、すてきな仮装ですね(*^。^*)
Kさんは?(笑)皆さん、笑顔で楽しそう。

ハロウィンのキャラクターや仮装ってすっごくかわいいですよね~
Posted by たくママ at 2012年11月01日 10:16
どうも、どうも
そうなんです~ハロウィンには
間に合わなかったので、
クリスマス会には仮装なんて
しちゃおっかな~と
思ってます(笑)
Posted by wA*i*hA スタッフ at 2012年11月09日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Halloeen
    コメント(2)