2012年10月30日

トヨタ紡織との交流会

  10月27日土曜日にwA*i*hAにて、
  トヨタ紡織との交流会を行いましたにっこり

  昨年度はデンパークに行き、みんなでキャンドル作りを
  しましたが、今年度は施設が立ち上がったこともあり、
  施設でBBQを行いました。

  ただただ・・・利用者は時期的に体調を崩しやすくお休み
  が多くて・・・汗

  でも、紡織のスタッフの皆様がたくさん参加してくださったので
  とてもうれしかったですハート

  はじめに自己紹介をして、チーム対抗でゲーム
  (利用者を知ってもらう) をしました。
  利用者の自己紹介をwA*i*hAスタッフで行い、紡織のスタッフ
  に後で、利用者のキーワードを10個書いてもらいます。
  それと事前にこちらで用意した10個と当てはまれば1P!!
  どこまでちゃんと利用者のことを聞いててもらっているかの
  テスト(笑)笑える

  でもでも、みなさんちゃんと聞いていてくださって、たくさん
  質問してくださいました。
  優勝は祐馬さんチームで9P!!
  優勝チームにはビックなお菓子が贈呈されましたプレゼント

  BBQ~~
  お腹い~ぱい食べましたビール

  そして・・・トヨタ紡織さんより、朝から作っていただいた素敵な
  ベンチをいただきました。
  本当に素敵なんですキラン

  あっという間に過ぎた一日でした。
  トヨタ紡織の皆様、事務局の甲斐様宮野様
  本当に楽しい時間をありがとうございました。

  また、来年度もお願いいたしますハート
  
トヨタ紡織との交流会




Posted by ワーワー at 07:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トヨタ紡織との交流会
    コメント(0)