2012年06月16日

輪音祭り

  今日は輪音のお祭りに参加してきました。
  雨が心配でしたが、ちょうど車の乗車中は
  小雨になり・・・ほっしあわせ

  wA2として、ブースをださせていただき利用者は
  店番のはずでしたが・・・ほとんど祭りを楽しんで
  しまいましたしっしっし

  うちのイケメンは、輪音の女性職員さんに
  たくさん声をかけてもらい、ウハウハハート
  まったく。。。
  ま、男ですからきれいな人に話しかけられれば
  そうなりますよねハートウィンク

  そして、花より団子の彼はすべてのものが
  おいしかったようで、満足そう上矢印

  綺麗どころの姉さんは、ちょっとタイプのイケメンに
  会えずで・・・残念汗
  いろんなところで探しましょ、お互い・・・笑顔汗
  いつか、会える・・・・・・・・はず・・・・・・

  そんなこんなで、楽しかった
  一日でした。
  たくさんの方に頑張ってるねって声を
  かけてもらい、感謝です。
  いつでも、遊びにきてくださいね。
  お待ちしておりますにっこり
  
輪音祭り



  



Posted by ワーワー at 19:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
輪音祭り
    コメント(0)