2013年08月12日

花火大会♪

  8月10日にwA*i*hAにて家族さん含め
  花火大会を開催キラン

  皆様、浴衣や甚平を来て夏らしさを演出にっこり

  うどん打ちの方に来ていただき、みんなでうどんを打ち
  手巻き寿司と一緒に食事!
  サプライズで職員のBDお祝いバースデーケーキ
  (お母さん達の出し物??BBA(ば〇あ)による「会いたかった」披露)

  あっという間に花火~~

  しかし、暑かった・・・汗
  でも、楽しい夏の一夜でした。

  
花火大会♪
花火大会♪花火大会♪花火大会♪花火大会♪花火大会♪花火大会♪花火大会♪



Posted by ワーワー at 07:56│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しそう^^
みんな、素敵な浴衣姿ですね♪
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2013年08月12日 10:59
チャッピーちゃんさん
コメントありがとうございます(^-^)
みんな夏らしく素敵な浴衣・甚平ですよね♪
花火の写真がうまく写ってなかったのでアップできなかったの
ですが・・・
Posted by ワーワーワーワー at 2013年08月19日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花火大会♪
    コメント(2)