2012年09月25日

涼しくなってきましたね・・・

  今週に入り、すっかり朝晩寒くなりましたね~下矢印
  つい最近まで、暑い×2と言っていたのに・・・
  早いですね~ 
  アッという間に寒い×2ですよね、恐ろしいがーん

  今日wA*i*hAでは、みんなの大好きな音楽療法の日!!
  前回、先生と話をし、みんなで(職員も含め)楽しめる曲は
  何かないかと・・・
  
  少し前のだけど、AKB48の「ヘビーローテーション」は??
  となり、歌詞を書いてきてくれました。

  みんなで、それを歌うと知ってるからか笑顔満面にっこり
  これから、みんなで朝にでも歌おうかな~
  って、おばちゃんの私はサビしかしらないので勉強
  しなくては・・・

  涼しくなってきましたね・・・涼しくなってきましたね・・・涼しくなってきましたね・・・



Posted by ワーワー at 17:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼しくなってきましたね・・・
    コメント(0)