2012年04月20日

四つ葉のクローバー

  今週も終わりましたにこにこ

  昨日、施設の洗濯機に利用者の祖父母さんが
  屋根をつけてくださいました。
  とっても便利になりました。感謝です。

  それをみていた時に、施設のまわりに
  クローバーがたくさん!!
  何気なしに、じ~と見ていたら(何気ないことないか笑顔汗
  四つ葉のクローバーを2つ発見四ツ葉のクローバー

  職員に話したら、押し花にしましょうと言われ・・・
  厚手の本に挟みました。

  そして「2つ見つけたってことは2ついいことあるんじゃ・・」
  といわれ、「そだよね~」なんて話してましたが・・

  すっかり忘れて、今家に帰ってきて、思い出しました。
  そんなもんです・・・下矢印

  欲ですが・・・いいことあることを願って・・・キラン



Posted by ワーワー at 22:55│Comments(3)
この記事へのコメント
H施設にいらした、Kさん、Tさん、ワイハさんでお勤めなんですね。以前、H施設でお世話になりました。

利用者の保護者さま、開所おめでとうございます。わたしも、障害児の保護者としてワーワーさんの今後を応援しつつ見守っていきたいと思います。
今は、プライベートだけで手一杯で親の会から離脱してますが、戻ってやるぞ!と思いながら日々を頑張って(?)過ごしていきます。ときどきブログを読ませていただきますね(^-^)
Posted by たくママ at 2012年04月23日 12:54
こんにちは、ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます。うれしいです、読んでいただいて。

そうなんです、H施設から・・・(笑)
こんなところでですが、H施設利用できてますか??

親の会のことは聞きました。
今後わたくしも継続的にかかわっていくので、
何かあれば言ってくださいね。

今後のブログ読んでください(^-^)
Posted by わいは at 2012年04月25日 18:12
コメント欄で失礼しますが(苦笑)、H施設さんはお陰さまで定期利用ができるようになりました!ありがとうございました。ただ、もう少しKさま、Tさまに直接たくに関わっていただきたかったなぁと、その点だけが少し残念です(>_<)

気にかけてくださってありがとうございます(^-^)
Posted by たくママ at 2012年04月26日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四つ葉のクローバー
    コメント(3)