2013年03月25日

おかまバー

  先週の金曜日にwA2会員むけの
  誕生日外出に行ってきました。
  ずいぶん誕生日から経ってしまい
  ましたが、夜の街へ繰り出すには
  いい季節しっしっし

  外出先は・・・なんと!!おかまバー。
  かの有名なおかまのKENちゃんの店に
  行ってきましたハート
  19時からお店がやっているというので行くと
  人はいない・・・・
  一言「素面でこの店に来る人いないわよ~」と。

  そりゃそーだ・・・

  しかし、店長(お母さん・・・と呼ばれているアラフォーおかま)
  がずっとついくれていて、ミキサーまでかけてくれた。
  全員同じ扱いで、これこそノーマライゼーション!
  わたくし達福祉人は見習うことばかりでした。
  ほんと気配りしっかり。

  勉強になったわ~
  
おかまバー


  



Posted by ワーワー at 09:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかまバー
    コメント(0)