2013年03月12日

音楽発表会

    キラン今日は音楽発表会キラン

   wA*i*hAでは、隔週で音楽療法を行って
   おり、今日発表会を行いました。
 
   はじめは、なにげない話の中で「やりますか・・・」
   と先生と話をしただけでしたが、ものすごく
   たくさんの方に来ていただきました。
   毎朝施設隣のゲートボールに来ている方々
   民生委員の皆様、日頃お世話になっている
   ボランティアの皆様、ご近所の皆様
   本当に今日は来ていただきまして、ありがとう
   ございましたにっこり

   そして、何より今回の発表会ができたのも
   音楽療法の大橋先生のおかげです。
   本当にありがとうございましたハート

   笑顔の素敵な会になりました。
   
音楽発表会


   音楽発表会音楽発表会音楽発表会音楽発表会





Posted by ワーワー at 17:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音楽発表会
    コメント(0)