2012年12月24日

Merry Xmas ♪

  22日土曜日にwA*i*hAと中京大学大友ゼミ生
  との交流で、クリスマス会を開催しましたキラン

  企画は学生しっしっし
  午前中は魚釣りゲームをチーム戦で行い、得点の高い
  チーム上位3位までは、なんと景品まで用意してくれて
  いましたプレゼント
  
  そのあと、楽器を作りCDに合わせてならしたり・・・
  
  食事は理事長とボランティアさん2名でwA2特製カレーナイフとフォーク

   午後からは、FC Dixie 的士sに来ていただき、クリスマスソングを
   何曲か演奏していただきました。
   めちゃめちゃ素敵でしたハートウィンク

   はじめ、戸惑っていた学生も時間とともに利用者の
   接し方に慣れ、とても楽しい時間が持てました。

   とても楽しい一日になりました。
   このような企画をしてくださった中京大学大友先生はじめ
   学生のみなさん本当にお疲れ様でした。
   そしてありがとうございました。

   Merry Xmas ♪Merry Xmas ♪Merry Xmas ♪Merry Xmas ♪

   
Merry Xmas ♪

  



Posted by ワーワー at 08:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Merry Xmas ♪
    コメント(0)