2012年10月22日

初のお給料日!!

  わ~いしっしっし上矢印

  19日金曜日、wA*i*hA初のお給料日でした。
  なかなか、たくさん・・・とはいきませんが、みんな
  が仕事をがんばった成果ですハート

  重心の施設で、一日仕事・・・とはいきませんが
  少しでも自分たちが働く意味を一緒に考え、共に
  歩んでいけたらと施設職員の私たちは思います。

  今度はそのお給料をどう使うか、貯金するのか
  そんな支援もしないとって思っています。

  初のお給料日!!初のお給料日!!初のお給料日!!初のお給料日!!



Posted by ワーワー at 17:21│Comments(2)
この記事へのコメント
初任給おめでとうございます。Kさんの渡す姿、胸が熱くなりました。
どんな障がいがあっても働く喜び感じて欲しいものです。なかなかお手伝いに行けずすみません。スタッフの皆さんがんばってくださいね。利用者さんはみなさん頑張って見えると思います(笑)
Posted by すみれ at 2012年10月22日 23:14
すみれさん、コメントありがとうございます。
課題はいくつかありますが、障がいの有無を
あまり考えず、いち社会人としてみんなと接し、
同じ年の人と同じような生活ができたらって
考えています。

頑張りますね、スタッフ(笑)
Posted by wA*i*hA staff at 2012年10月23日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初のお給料日!!
    コメント(2)