2012年10月02日

Let`s dance!

  午後からwA*i*hAに車いすダンスの先生を
  お呼びして、みんなで楽しみました音符

  私たち職員も1名をのぞき、初めての経験だった
  ので、きゃ~きゃ~言いながら利用者よりも楽しんでにっこり
  そしてそして、汗がいっぱい汗
  ダンスってすごく体力を使うんだと知りました。
  とってもハード!!
  職員が足の動きを把握していないので、なんだなんだと・・・

  でも、じょじょにみんなの顔が柔らでいくのがみうけ
  られ、楽しんでもらえたのかな~と思います。

  先生方、ありがとうございました。
  ぜひ、定期的にお願いしたいですハートウィンク

  
Let`s dance!

Let`s dance!Let`s dance!Let`s dance!Let`s dance!

  





Posted by ワーワー at 17:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Let`s dance!
    コメント(0)