2012年07月17日

ミルクプリン

  今日はおやつ作りをしました。ケーキ
  ボランティアさんにも来ていただいて、
  ミルクプリンをトッピング含め作りましたにこにこ

  しかし・・・あっという間にできてしまったので、
  時間が・・・汗
  ゼラチンも残っていたので、コーヒーゼリーも
  いっしょに作っちゃいました。

  午後は通常通りのワークでしたが、気になって
  なんども冷蔵庫へ・・・
  そしたら、ミルクプリンが固まっていないことに
  気づき大慌ておっとー

  すぐさま、ゼラチンを投入!!
  なんとか食べる時間までにできました。

  甘さ控えめな感じで、おいしかったですハート

  ミルクプリンミルクプリンミルクプリンミルクプリンミルクプリン

  しかし、今日は暑かったですね~~35°水滴
  これからこんな日が続くのかと思うとドクロ
  みなさまも水分補給をして過ごしてくださいね。  
  



Posted by ワーワー at 17:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミルクプリン
    コメント(0)