2012年07月11日

イエレそして交流

  今日もみんな大忙しええと(汗)

  午前中はイエローレシートキャンペーンに高橋ジャスコ
  に行ってきました。
  暖の方もお買いものに来ていて、久々の再開にこにこ
  もちろん、イエレをいただきました。ありがとうございます。
  その他、たくさんのご協力ありがとうございます。
  来月は土曜日なので、wA*i*hAとしては参加
  できませんが、9月11日には豊田店に行く予定です。
  皆さまご協力お願いいたします。
  
イエレそして交流



  そしてそして、午後からは学泉大学の学生との
  交流で、5名もの男性陣が(あっ、先生入れて6名笑える
  来てくれました。
  今日はレク!牛乳パックでそれぞれ好みの
  絵を書き、輪ゴムで飛ばす競争をしました元気

  みんなの個性あふれる作品ができあがりました。
  チーム対抗戦で行われましたが・・・
  圧倒的な強さで、ひろみさん・はるかさんチームが
  勝ちましたお花パチパチ!!
  
  でも、そんな競争より学生さんと触れ合えたことの
  方がよかったようです。

  ぜひ、夏休みにでも遊びに来てください。
  お待ちしておりますハートウィンク

  イエレそして交流イエレそして交流イエレそして交流



Posted by ワーワー at 17:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イエレそして交流
    コメント(0)