2012年06月19日

カフェランチ

  台風ですね~傘
  今日は朝からどこの事業所も
  台風の行方を気にしながらだった
  のではないでしょうか・・・

  wA*i*hAは福祉センターの
  ボンズカフェでランチの予定だった
  ので、朝からTVで確認!!

  午前中は大丈夫そうだったので
  行ってしまいました。

  ランチは魚のフライでとっても
  おいしくいただきましたにっこり
  
カフェランチ



  カフェの方にいろいろご配慮いただき
  感謝です。
  お世話になりました。また行きますねハートウィンク

  そんな中、利用者の同級生と
  ばったり遭遇にこにこ
  一緒に写真とっちゃいました。
  
カフェランチ



  そして・・・帰りの車中で警報が・・・

  みんな無事帰宅しました。

  
















Posted by ワーワー at 15:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェランチ
    コメント(0)