2012年05月25日

ウェルフェア2012

 今日は一日外出で、ポートメッセなごやで開催している
 ウェルフェア(福祉機器展)2012に行ってきましたにっこり

 私が以前i行ったのが約10年前くらいで、その時は
 福祉職や当事者の方がこんなのもあるんだ~
 へえ~って驚くくらいいろんなものがあったり、試供品
 をくれたりしましたが・・・今回は・・・
 ブースも少なく、少し残念でした汗

 でもでも、みんなが楽しみにしていたのはやっぱり
 ランチ!!ナイフとフォーク

 ファニチャードームの中あるカフェに行きました。
 とっても親切にしてくれましたよにこにこ
 おいしくいただきました。

 しか~し、スタッフはファニチャードームの中がとっても
 見たかったしっしっし
 買い物した~い。 

 そして、私の大好きな「オーマイキー」の前で記念撮影ハート

 てか、何しにいったのか・・・

 
ウェルフェア2012

 



Posted by ワーワー at 18:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェルフェア2012
    コメント(0)