2012年04月16日

お花見

  今日はお花見桜
  行き先は先週みんなで投票で決まった松平東照宮。
  なんて地元密着型なんでしょうか・・・笑える

  少し肌寒い日になってしまいましたが、午前中に買い出しに
  いった地元の和菓子屋で買った3色団子を持ってでかけました。

  何人かのお母さんたちも参加してくださり、到着!!

  遅めの花見になってしまいましたが、なんとか桜も残っていました。
  昨日、イベントがありワーワーも出店。なんで、連日東照宮の方も
  みえましたね・・・(その方は平戸橋公園に投票してました汗

  が、さすが昨日も来ていただけあって、地元の方に声をたくさん
  かけてもらっていました。
  なんだろう・・・すごく寒かったけど、心が温かくなる光景でした。
  今の日本ってそんな声の掛け合いってかけてるな~って思って
  しまいました。
  そんな自分も・・・どうなんだろうって改めて考えるそんな日
  にもなりました。

  
お花見

お花見

お花見




Posted by ワーワー at 20:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見
    コメント(0)