2012年04月13日

開所式

  
開所式

  
  本日、天候にも恵まれwA*i*hA(わいは)開所式を
  執り行うことができました。
  たくさんのご来賓の皆様にご列席いただきました。
  この場をお借りして、お礼申しあげます。

  ワーワーが松平地区で、たくさんの方々に支えられ
  この式典が行われたのだと改めて実感しました。
  とても素晴らしい式典になりました(自画自賛にっこり

  今回式典をおこなうにあたり、ご協力いただきました
  HONMAXの本間様 誠にありがとううございましたハート
  
  これからはワーワーだけでなく、このwA*i*hA(わいは)が
  地域に根付いた愛される施設になるよう、頑張っていきますにしし
  
   キランよろしくお願いいたしますキラン
  
開所式






Posted by ワーワー at 22:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開所式
    コメント(0)