2012年04月02日

開所!!

 wA*i*hA開所ですにっこり

 利用者のみなさん・お母さんたち・職員のみなが元気に笑顔で
 初日を迎えることができました四ツ葉のクローバー

 今日は、時間に追われバタバタでしたがなんとか無事終えることが
 できました。

 初日にも関わらず、民生委員の方にもお越しいただいて地域に
 支えられていると改めて実感しました。

 職員として、形になるまで時間はかかりますが一生懸命笑顔を
 絶やさずに利用者さまをむかえていきたいです。

 明日は利用者さま・お母さんたちが全員揃うため、内うちの
 オープニングパーティーですバースデーケーキ 



Posted by ワーワー at 21:32│Comments(2)
この記事へのコメント
開所おめでとうございます!
とうとう始まりましたね!
ここにたどり着くまでには、たくさんの葛藤や、涙があったと思います。
こつこつと、長年努力されていた事を思うと、本当に頭が下がる思いです。
けれど、また新たなスタートです。あまりお力になれずに申し訳ないですが、
これからも皆さんが笑顔で毎日を送れるよう、近くて遠いところから応援してます。
Posted by FUKUちゃん at 2012年04月03日 22:34
FUKUちゃんさん
コメントありがとうございます。
今後も末永くよろしくお願いいたします。
Posted by wA*i*hA at 2012年04月05日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開所!!
    コメント(2)