2012年04月01日

wA*i*hAスタートです

24年度がスタートしました。

ワーワーができて13年、法人になって1年、
いよいよ新しいステージの幕開けです。

「24年4月に松平で!」と何度口にしてきたことでしょう。
幾つもの山を登り谷を越え
今やっとスタートラインに立つことができました。

多くのみなさんのご支援ご協力で
地域支援センターwA*i*hA(わいは)はできました。
本当に本当にありがとうございました。

そして
地主さんはじめ中垣内町の皆さん
松平の皆さん
本当にありがとうございました。

ワーワーの実績を認めてくださった
行政機関の皆さんありがとうございました。

親の会をここまで導いてくださった
KさんTさんありがとうございました。

怖い怖い!と言いながらも一緒に歩んできてくれた
会員のみんなありがとう。

家の中が大変なことになっていても
協力してくれた家族
ありがとう。

そして
いつも笑顔のあなたがいたから
頑張れました。
いつも笑顔のあなたのために…
頑張ってこれました。
ありがとう。

そして
wA*i*hAで働いてくださることになったみなさん
ありがとう。

まだまだ生まれたばかりで
しっかりと立って一人前に歩けるようになるには
まだまだ時間がかかりそうです。

どうか今まで同様よろしくお願いいたします。

さあ明日からも
明るく楽しく笑顔で丁寧にがんばっていきましょう。

wA*i*hAスタートですキラン









Posted by ワーワー at 18:09│Comments(1)
この記事へのコメント
開所おめでとうございます!!
自分も関わらせてもらって、どれだけ今まで頑張ってきた
ご家族・ご本人の思いを受け継げるかわかりませんが、精一杯
やらせていただきます。

もちろん、時間はかかると思います。

年齢はいってますが(笑)まだまだ未熟な私ですが
ご指導ください。
Posted by ワーワーワーワー at 2012年04月02日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
wA*i*hAスタートです
    コメント(1)