2012年02月18日

チャリティーフェア

チャリティーフェア

豊田市上原町にある
地域活動支援センター はたらくば Cafe Musu.B(カフェ ムスビー)
さんのチャリティーフェアのご案内です。



地域活動支援センター はたらくば
 Cafe Musu.B(カフェ ムスビー)を運営しているのは
NPO法人まほうのらんぷ(理事長 谷澤雄樹氏)で
知的障がい者の支援をしている法人です。

また市内のNPO法人や親の会の
さまざまな支援をしてくださっています。

私たちも親の会のころから力になっていただいている法人で
今回のフェアをとてもありがたくうれしく思っております。


そして今回のチャリティーフェアは
当法人のデイサービス設立のために
売り上げの一部をご寄付いただけるというものです。

Cafe Musu.B(カフェ ムスビー)は
下山産ミネアサヒをふっくら握ったおむすびと
新鮮野菜などを使ったお惣菜のランチや
無農薬のコーヒーや紅茶 手作りスウィーツが
楽しめるお店です。

そして三好養護学校などを卒業した方々が
笑顔で丁寧にカフェの仕事をされています。


   おむすびはどれも本当においしく
   いつでもふっくらと握られていて
   私ではまねできません。(涙)

   個人的には黒豆のおにぎりと
   米粉のシホンケーキとかぼちゃプリンが一押しです。

ぜひこの機会に
おいしいおむすびと
カフェの仕事を頑張っているスタッフに会いに行ってみてください。
  *ワーワーの2012年2月7日発行の会報に詳しい地図が載っています

開催期間  2月20日(月)~3月3日(土)(日曜日を除く)
Cafe  Musu.B(カフェムスビー)
OPEN 11時30分~18時00分
     (ラストオーダー17時)
定休日 日曜日
TEL   0565-42-2221
住所   豊田市上原町上原6-7
      (NPO法人まほうのらんぷ)
 



Posted by ワーワー at 15:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャリティーフェア
    コメント(0)