2012年02月04日

工事始まりました

いよいよ4月から始まる
デイサービス施設の基礎工事が始まりました。

雪のため一日遅れのスタートです。

約1カ月ほどで完成となります。

近隣の皆様には
しばらくの間ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いいたします。


この基礎工事の様に
現在事業開始のために準備しているすべての事柄について
土台となるところをしっかりと確認しながら
丁寧に進めていきたいと思います。



そして…
極寒のなか工事を請け負ってくださっている方は
偶然にも会員の知り合いの方で、
いつもバザーのための余剰品をご寄付くださっている方でした。

この素敵な偶然にも感謝ですにこにこ



工事始まりました



Posted by ワーワー at 18:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
工事始まりました
    コメント(0)